新生フィナンシャル(レイク)への過払い金返還請求

昨日はいつもの裁判所で新生フィナンシャル(レイク)への過払い金返還請求の裁判でした。


秋雨前線と台風の影響で朝からの大雨でしたが、幸い裁判所の行き帰りの時間は雨が弱かったので濡れることなくすみました。


それでも近所の学校は休校になったりしていたようなので、やはりかなりの大雨だったようです。


私はたまたまタイミングが良かったですけど、大変な思いをされた方も多いと思います。

本当にお疲れ様でした。


裁判は、今日は第1回目の期日でしたので、次回の日時を決めて終了したのですが、いくつか争点があるので、すぐに和解にはならなさそうです。


もちろん、本件でも依頼者のご希望に沿うように粘り強く引き続き交渉していこうと思います。


大荒れの天気の昨日でしたが、夕方には太陽が顔を出し、きれいな虹が現れ本当にきれいでした。


改めて思いました、雨の後には必ず晴れが…人生と同じですね。